神奈川県三浦市I様#遺品整理#解体前#実家の片付け#不動産売却前#戸建て#体験談#神奈川#三浦|横浜・川崎・東京で遺品整理のプロがどこよりも安く丁寧にご対応致します。

神奈川県三浦市I様#遺品整理#解体前#実家の片付け#不動産売却前#戸建て#体験談#神奈川#三浦

2019/03/12

神奈川県三浦市 I様 遺品整理/戸建て/実家の片付け

isikawa

eb3a094b-2281-41eb-b830-aaec955ea289

eeba2bd2-dd81-4ee6-bba1-5dad5eb9dbc4

isikawa2

当社を知ったキッカケは?

インターネット

遺品整理を決めた理由は?

家の売却の為、家財整理を検討していた。

当社を選んだ理由は?

HPを見て、作業内容や金額の分かりやすさを感じ問い合わせをした。

作業の希望日時もタイミングが合いお願いした。

スタッフの対応は?

社員の礼儀作法、対応は満点。

金額は?

量を加味すれば妥当

5段階評価で☆いくつ?

☆☆☆☆

気になるところがあれば…

対応はすごく良かったが、搬出効率はもう少しあげられると思った。

 

 

I様

この度は数ある遺品整理業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。

作業中も最初から最後まで温かく接して下さり大変感謝しております。

作業も朝から夜までとお時間が掛かってしまったので本当にお疲れ様でした。

I様におっしゃって頂いた数々のお言葉も、弊社にとってサービスの向上に繋げられる大切なお言葉になります。

より質を高めていけるよう努めてまいります。

 

そして今回の作業は、戸建て丸々撤去という事でかなりの量になりました。

木製の家具や大量の布団、衣類、贈答品や紙類、食器等戸建ての丸々撤去となると生活の全ての物が出るので本当に個人様では対処しきれない量になりますよね。

 

また、日本家屋では良くあるのですが収納のサイズが本当に大きい為「収まっていると気付かない膨大な不用品の量」というのも、いざ出してみると皆さんが驚くポイントです。

 

コレは別のご依頼者様のお話ですが、遺品整理はサービスの金額が高額になりやすい事から「ご自身で少しずつ処分をして安く済むように頑張る方」が多くいらっしゃいます。

ですが、「押入れの中の物を掻き出して部屋中に広がる不用品の量を目の当たりにして途方に暮れてしまい、遺品整理業者に問い合わせをする」というケースが問い合わせの中でもかなり多い内容となっております。

セールストークでは無く、戸建てや大規模のお片付けの際にはおまずはプロの遺品整理業者にお問い合わせ下さい。

 

ご自身で片付けられて体調を悪くする方、腰を痛めてしまう方等様々なトラブルもあります。

 

料金・内容共にお客様の希望に寄り添えるよう弊社全力で取り組みます!

お困り事ございましたら横浜遺品整理総合受付センターが力になります。0455344144までお気軽にお電話ください!

rei

 

<横浜遺品整理総合受付センター>

※タップするとHPに戻れます。

spmain

 

image1image2