ついに遺品整理業者ココロセイリは「優良業者認定を6年連続」で獲得致しました!|横浜・川崎・東京で遺品整理のプロがどこよりも安く丁寧にご対応致します。

ついに遺品整理業者ココロセイリは「優良業者認定を6年連続」で獲得致しました!

2023/09/11

ついに遺品整理業者ココロセイリは「優良業者認定を6年連続」で獲得致しました!

IMG_9917

 

 

遺品整理や生前整理でご縁を持ってくださった皆様。

 

これからご縁を持つであろう皆様。

 

この度、

株式会社ココロセイリは

優良事業所認定を6年連続でいただく事が出来ました!

 

この5年間

沢山のお客様や10000社を超える企業様からのご支持や応援を頂きました。

 

Google口コミで地域の高評価で、1番目の遺品整理業者として掲載頂いた事、、、

 

また、

テレビ朝日、フジテレビ系列|扶桑社、毎日新聞など各種メディアの皆様にも「生前・遺品整理の優良業者として」様々なメディアでご紹介頂く事もありました。

 

全ては

ココロセイリを支えてくださった皆様のおかげです。

関わってくださった全ての方に心より感謝申し上げます。

 

 

遺品整理 生前整理業者ココロセイリは

「優しい接客、真面目な接客、心を込めた接客」

を会社の理念とし、

 

遺品整理の優良業者6年目の名に恥じぬよう、

 

これからも

「大切な人の大切な場所」のお片付けを通じて、皆様の節目の整理にお力添えさせていただけるように

全力で頑張っていきます。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

遺品整理 生前整理業者ココロセイリ 代表取締役 荻原悠史

 

20230804_SPMV